私がハマったのは高収入のチャトレ

気軽に働けるチャットレディのバイトで荒稼ぎ

気軽に稼ぐことができるチャットレディは、私にとって天職だと思っています。仕事がかなり楽で、何よりずっと働けるのが良いですね。チャットレディの場合は体力を使うことがないから、気軽に働くことができます。それは、やはり魅力も大きいと言えるでしょう。仕事の内容は、頭で考えるというよりは、適当に放送して感覚的に働くということが多いです。相手がコメントをくれた時には、そちらに対して答えてあげるだけです。基本的にチャットレディはいやらしい仕事だと思っている方もいますが、そんなことありません。普通に簡単に放送して稼ぐということも可能です。まず、相手によって大きく変わりますが、最近はマナーを守ってくれる人も多いから、嫌な思いをすることもありません。それでいて、月に数十万円も稼がせてくれるんだから、これ以上の仕事はないでしょうね。これからも私の本業として楽しませてもらおうと思っています。色々と仕事は大変だという声もありますが、この仕事は楽に稼ぐことができます。

チャットレディで告白された時の対処法

チャットレディをやっていたら、先日客の男性に告白されました。正直、チャットレディをやっていてこんなこと初めてです。みんな割り切って使っているかと思っていたのですが、実は結構出会い目的で利用している人もいるのだとか。でも、チャットレディなんて住所がバレることもないから、そもそも会うってことはないと思います。ただ、その男性はいきなり「めっちゃタイプです」と言ってきて、「良かったら付き合ってください」とコメントしてきたんです。最初は冗談だと思って笑ってごまかしていたんだけど、彼は真剣に誘ってくるんです。「えーと、付き合うことはできないです」と丁寧にこちらが断ると、その人はルームから出ていきました。こういうことってあるみたいなので、放送する方は気を付けておいた方が良いかもしれません。もちろん、そうやってファンが見てくれることは嬉しいことなのですが、ちょっと告白されるのって気が引けますよね。というか普通に不気味です。稼ぐためには仕方ないか。